ファンコミPR Blog > オフィスにアイツがやってきた・・!(ゴゴゴゴ・・)

カテゴリー:社内風景

オフィスにアイツがやってきた・・!(ゴゴゴゴ・・)

JOJO

 

こんにちは!

 

今日はオフィスに新しく仲間入りした本棚を紹介します!じゃなくて、の写真を撮ってみたついでに、スキルアップ支援体制についてご紹介しますよ。

 

 

技術書

 

今回お邪魔したのは、A8.net・Moba8.netのシステムを支える技術開発部。

 

ということで、本棚にも技術書がいっぱい詰まっていますね・・!

 

技術開発部では、技術向上のため毎月1万円まで(冊数制限なし!)技術書の購入補助をしているのですが、

 

 

最近、

 

 

「机の上、本だらけでちょっとひどくない?(´・@・`)」

 

本に埋もれる図

 

──た、確かに・・これは、、

 

 

「共同の本棚を用意して、自分の買った技術書をみんなと気軽に共有したいなあ(´@`).。oO」

 

スタバ片手にMTG

 

──素晴らしい心がけですね!ほうほう、アジャイル開発の本・・(は置いてあるだけで読んでるのジョジョじゃないですか。フィギュアまであるし)

 

 

と言った声も寄せられるようになったのを機に、お洒落な本棚も購入してしまおう!となったとか。

 

 

団欒

 

新入り本棚くん、高さがちょうどいいので、周りに数人で集まってちょっとお茶したり調べ物をしたり、良いコミュニケーションの場にもなっているようですね。

 

 

そんな技術開発部&お隣りの新規事業開発室では、現在エンジニアも大募集中です。

 

Webアプリケーションエンジニア( A8.net、Moba8.net、その他 )
新規事業立ち上げエンジニア( 新規事業開発 )

 

本好き・勉強好きなエンジニアのみなさん、これはチャンスですよ・・!(ドドドドドドドドド・・)

 

※ちなみに写真は男子ばかりでしたが実はリケジョ率も高い部署です(はあと)