ファンコミPR Blog > GW中に押さえておきたい!キャンペーン&おすすめ情報

カテゴリー:サービス紹介

GW中に押さえておきたい!キャンペーン&おすすめ情報

こんにちは。
もうゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、ファンコミュニケーションズは明日も暦通り営業中です。

なお、各サービスのお問い合わせにつきましては、平日に順次ご対応させていただきますが、ゴールデンウィーク期間中には多数のお問い合わせが寄せられると予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

 
さて、本日はゆっくり時間の取れる連休にぜひ取り組んでいただきたい、ファンコミュニケーションズ各サービスのおすすめ情報をお知らせします!

 
PC・スマートフォン・タブレット対応のアフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」

A8からは、連休中に実施しているキャンペーンの中から、現在非常に成果が上がりやすくなっている2つの特集をご紹介します。まだの方はぜひ、取り入れてみてくださいね。

需要が高まる!女磨き特集
woman2015_290

大注目の!格安スマホ特集
lowpricesp_290

 
そしてアフィリエイト作業に一息つきたい時のおすすめはもちろんこちら!

アフィリエイト川柳大賞 4/2(木)~5/10(金)
ban_senryu01

川柳を詠むだけで31,000円がもらえる大チャンス、残りあと10日間です!!
アフィリエイト作業の傍ら浮かんだ想いを、ちゃちゃっと投稿してみてくださいね!お一人何作品でもご応募可能です。

 
スマートフォンアフィリエイトの「Moba8.net(モバハチネット)」

Moba8からは、今年初めにスタートしてアクセス絶賛上昇中のブログ「スマアフィ」の人気記事をご紹介します。

アフィリエイトに最適なWordPressテーマを紹介

アフィリエイトに使えるWordPressプラグイン28選【スマアフィ厳選】

WordPressを簡単に導入できるレンタルサーバー & クラウドサービス

 
smaafi

 
「スマアフィ」では「スマホアフィリエイトをより身近に!モバハチが提案するスマートフォンアフィリエイトスタイル」をコンセプトに、スマートフォンアフィリエイトに役立つさまざまな情報を更新しているのですが、特に人気があるのがWordpress関連の記事なんです。
連休中に勉強して、Wordpressデビューはいかがですか?

 
スマートフォンアドネットワークの「nend(ネンド)」

4月27日でサービス開始からおかげさまで5周年を迎えたnend。
お取引先様を始めとする皆さまのご愛顧の賜物と深く御礼申し上げます。

ところでこのアドネットワークらしからぬ一風変わった名前の由来はご存知ですか??

その一:never end
・終わらないサービス
・広告在庫切れがないサービス
という想いが込められています・・!

そのニ:粘土
・粘土のように臨機応変に形を変えることで永続的に続くサービス
変化の速度が速いネットサービスの中で生き残っていくために必要な柔軟さを表していたんですね。

これからも、この名前に恥じないように、すべての立場の方にご満足いただける広告プラットフォームとして、日々努力してまいります!

 
さて、そんなnendからのキャンペーン情報ですが・・

 
 
 
 
大変アグレッシブなWキャンペーンを、明日5/1午後にお知らせ予定です!

告知はファンコミュニケーションズサイト上と各種公式アカウントにて行わせていただきますので、いましばらくお待ちください。
(その後、こちらにも追記させていただきます☆)

【2015/05/01追記】
本日より、「目指せ!業界ぶっちぎりの高収益!nendインタースティシャルでご祝儀大入りキャンペーン」が始まりました!!

メディア様向けに「クリック単価15円保証」&「ブースト19万件プレゼント」のビッグなWキャンペーンを実施しています。
期間はたっぷり7月末までですので、ぜひぜひエントリーしてください!!

camp20150501

 
それではおでかけされる方も、メディア運営を頑張る予定の方も、良い連休をお過ごしくださいね!