ファンコミPR Blog > コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

カテゴリー:リリース情報 / 広報のお仕事

コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

こんにちは。

いよいよ9月、秋の足音が近づいてきましたが、
ファンコミュニケーションズではこのたび、装いも新たにコーポレートサイトをリニューアルいたしました!

スマートフォンからの操作性も改善していますので、PCから、スマホから、ぜひご覧いただければと思います。

ファンコミュニケーションズ 企業サイト

top

 
コーポレートサイトは、広告主様やメディア様を始めとした当社のお取引先様、株主・投資家様、求職者の方や従業員およびそのご家族、当社サービスのユーザー様や消費者の皆様まで、幅広い方に当社を知っていただける場です。

リニューアルに際しては、横文字用語や新しい技術が多く難しく思われがちな当社の事業をわかりやすく知っていただくことに一番のポイントを置きました。

 
事業モデルページでは、当社の事業の全体像や、どういう基準で「CPA型アドネットワーク事業」「CPC・ターゲティング型アドネットワーク事業」という区分に分けているか、そして今後の展望についてご説明しています。

businessmodel_h500

 
サービスページでは、事業区分ごとにページを分け、各事業区分に属するそれぞれのサービスの仕組みをシンプルな図にまとめてご紹介しています。

cpa_w180 cpc_w178 others_w178

サービスページと公式SNSアカウント一覧ページには、各サービスで実施しているキャンペーンやセミナー情報、その他お知らせなどをいち早くキャッチしていただけるよう、サービスごとの運営SNSアカウントも載せています。

これまで同様、重要な情報はIRリリースやニュースリリースとしてすべてコーポレートサイトからご覧いただけるようになっており、更新時には基本的に当社公式FacebookTwitterでお知らせをしていきますが、ぜひ各サービスのSNSもフォローをお願いします!

 
またニュースリリースは、どのサービスについてのニュースなのかが見やすいよう、サービスごとのマーカーがつきました。

newsrelease

使いやすくなったサイト内検索と合わせて、必要な情報のチェックにお役立ていただければうれしいです^^

 
まだまだ足りていない情報や至らない点が盛りだくさんですが、これからも皆様に公正で適切な情報をお伝えしていけるよう、引き続き改善してまいります。

コーポレートサイトへのご意見やご感想、ご要望などはお気軽に下記までお寄せください!
広報に関するお問い合わせフォーム

 
今後とも、ファンコミュニケーションズをどうぞよろしくお願いいたします。