本年もありがとうございました。



こんにちは。

もう冬休みに入られている方も多いでしょうか。
ファンコミュニケーションズは昨日納会も行い、仕事納めを迎えました。

2016納会

 
各サービスの2016年を少し振り返りますと、
アフィリエイトの「A8.net(エーハチネット)」ではアフィリエイターのみなさまに6年連続でASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)満足度No.1に選んでいただくことができ、
来年2月25日にはアフィリエイターさまと広告主さまをつなぐビッグイベント「A8フェスティバル」の初の九州開催も決定しました。

人気キャラクター「エーハチくん」のLINEスタンプも好評配信中です。

 
また、スマートフォンアフィリエイトの「Moba8.net(モバハチネット)」からは今後の成長期待度大のCPS(継続課金型報酬)広告サービス「seedApp(シードアップ)」がスピンオフし、
スマートフォンアドネットワークの「nend(ネンド)」は日本企業で初めて、米TUNE社による「世界の優れた広告パートナー25社」に選出されました。

 
リターゲティング広告サービスの「nex8(ネックスエイト)」では、ダイナミックリターゲティング配信の普及拡大に取り組むとともに、EC担当者の方に役立つ情報をお届けするオウンドメディア「nex8ブログ」もスタートし、
営業チームを中心としたリレー更新で下半期だけで34本の記事をリリースしました。

各サービスとも来年もより一層精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 
企業全体としては、長時間労働が日本社会全体の課題として問題視される中で、よりメリハリのある働き方をしてもらうための休暇制度を新たに3つ導入決定しました。

2016年実績では残業時間を前年比13%削減するなど全社的に生産性の向上に努めていますが、働きやすさ・働きがいと競争力や収益を両立し、従業員とステークホルダーのみなさまを幸せにできる会社を引き続き目指してまいります。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください^^
 

 

Copyright(c) F@N Communications, Inc. All Rights Reserved