ファンコミPR Blog > 特設サイト「ファンコミプラス」オープンのお知らせ

カテゴリー:F@N塾 / セミナー・イベント情報

特設サイト「ファンコミプラス」オープンのお知らせ

こんにちは。

本日は新サイトオープンのお知らせです。

いままで、企業公式サイトとしてまずあったのがコーポレートサイト
こちらは、企業情報や事業モデルなど、ファンコミュニケーションズについての公式情報をご覧いただけるサイトで、ニュースリリースやIR情報などを日々更新しています。

そしてこのたびオープンした新しいサイトの名前は「ファンコミ+(プラス)」。

このファンコミプラスでは、“「成果」にこだわるビジネスパーソンのための、パフォーマンスをプラスにするサイト”をコンセプトに、コーポレートサイトではなかなか発信する機会のない少しカジュアルな「ファンコミ」の新たな側面をお伝えしていく予定です。

「成果」「パフォーマンス」というキーワードはファンコミの事業モデルの根幹を成すものですが、私たちが強みとして取り組み続けてきたそのテーマは、確かに厳しい存在でもあるものの、「成果主義」という文脈で使われるようなちょっとドライでよそよそしいものとはまた違うと考えています。

まだまだコンテンツが数も種類も少なく、まずはこれまで企業広報の一環として開催してきたイベントのレポートからの公開となりますが、
ファンコミって何を大切にしている会社なのか?何が得意なのか?徐々にそんなことを知っていっていただけるようになればうれしいです。

すっかり月イチのんびり更新になっていますが、この広報ブログでは引き続き、ちょっとしたお知らせや決算説明会の簡易なご報告等をお届けしてまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^