募集職種

Webアプリケーションエンジニア  ( A8.netのフロントエンド )

正社員

A8事業部サービス開発課 Webアプリケーションエンジニア 《正社員》

自社開発のインターネット広告システム開発エンジニアの募集
A8事業部サービス開発チームは2015年1月より
『A8.net』周辺の開発を専門に行うチームとしてスタートを切りました。

現在、機能改善や機能追加に日々努めており、一緒にプロジェクトを進めてもらえる
Webアプリケーション開発のエンジニアを募集致します。
ご経験・スキルに応じて、ゆくゆくはエンジニアをまとめるチームリーダーも
お任せしたいと考えています。

■こんな人を探してます!

・思考が柔軟な方
・問題意識を持ち、自主的に動ける方
・新しい技術に興味があり、自ら勉強している方

■仕事内容

A8.netの管理画面のシステム開発を行います。
主な業務は、起案部署からの要求を設計まで落とし込み、開発または開発の管理、リリース、
そして運用までを行います。また、開発側からも企画は可能ですので、
改善案などを出していただき、機能改善・機能追加を行う事なども可能です。

今後はシステムのリプレース(フレームワークや開発言語の変更)も考えていますので、
戦力になっていただける方の応募をお待ちしております。

【仕事の魅力】
●BtoCのサービスですので、ユーザーを近くに感じるシステム開発ができます。
●開発からリリースまでのスパンが短く、調整次第で作ったものがすぐに公開できます。
●新しい技術の取り込みが可能です。
●アジャイル的に開発をしている為、非常に柔軟な開発を行う事ができます。

■応募資格(必須スキル・経験)

●Webアプリケーションの開発経験
●RDBMSの知識、利用経験
●詳細設計、開発、テストの経験
●要件定義、マネージメントの経験(興味でも可)

■歓迎するスキル・経験

●Javaでの開発経験(現在、Javaをメインで利用しています)
●Gitの利用経験

■勤務地

東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル3F
100%社内開発です!

■職場環境

不明点や疑問を気軽に聞き合える環境です。
OJTによるトレーニングを中心に、社内外の各種講習会への参加も可能。
【その他】
自由な発想をキープするため服装髪型は自由です
技術関連書籍購入費用の補助あり(1万円/月を上限に精算可能)

■勤務時間

9時30分~18時30分
※裁量労働制

■給与

年俸420万円~600万円
※年俸は経験・スキルを考慮の上、決定します。

■待遇・福利厚生

学習補助手当あり

■選考プロセス

Web選考

配属部署の部長・マネージャーとの面接

配属部署の管掌取締役・役員との面接

社長面接

内定

Copyright(c) F@N Communications, Inc. All Right Reserved