コンサルティング部では、当社の主力商品であるA8.net(http://www.a8.net/)の既存広告主様の売上・成果アップのご提案を行っています。
担当する広告主様の稼動中のプロモーション状況を把握し、その状況を踏まえた上での改善や更なる売上げ拡大の提案、その提案には、自社サービスだけに限らずネット広告以外であってもニーズに合わせ様々なプロモーションを提案することが可能です。
例えば、電車の中吊り、CM、看板等。
プロモーションに通じるものであれば提案するものに限りはありません。新たな情報をキャッチし、新たなサービスをどんどん提案しています。
また、AS会員(アフィリエイター)との接点も多く、リクルーティング活動や弊社企画のセミナー、イベントなどを通じて有力なAS会員とも密にコミュニケーションをとることができます。
業界のカリスマ的存在のAS会員とも仲良くなれます!
広告主様やAS会員の協力も必要ですが、自らの提案が成果の数字として目に見えるため、売上が上がればあがる程、自らの自信へと繋がりますし、万が一その提案が売上アップへ導けなかった場合でも、その悔しさをバネに自らの成長へと繋げることができます。
成果へと導くための舵取りは自分自身!と実感できる仕事です。
|