ファンコミプラスTOP > 仲間たち > ファンコミのサービスを支えるエンジニア精鋭陣の職場環境を公開!

ファンコミのサービスを支えるエンジニア精鋭陣の職場環境を公開!

ファンコミュニケーションズでは、今年2017年の2月27日に業務拡充のため渋谷サテライトオフィスを開設しました。

サテライトオフィスでは、スマートフォン向け広告サービスnendやnex8などのサービスを担当する営業やマーケチーム、精鋭エンジニアたちが働いています。
当オフィスにはエンジニアの皆さんが業務に集中できる工夫がたくさん凝らされている様子。その職場環境を一部ご紹介します!

サテライトオフィス全体風景。至ってシンプルな社内ですが、和やかで明るい雰囲気です。

 

エンジニアのデスクには電動の昇降机を採用しています!

 

こんな感じで、スタンディングで作業している方がいたり、

 

フリースペースでMTGをしたりと、業務内容に合わせて自由にオフィスを活用していました!

この他にも、集中したい人が籠って作業できる「集中スペース」なるものが最近出来たようなので、その様子はまた次回ご紹介します!
当社広告サービスが、国内最大級のシェアを持ちながら安定して広告を配信できているのは、エンジニアチームの日々のきめ細やかな業務があってこそ。

ファンコミュニケーションズでは、エンジニアインターン生を募集中です! 

インターンの方用にコンテンツをご用意するのではなく、実際に当社サービスに本格的に関わっていただく形ですのでかなり充実した内容になるはずです!

ご興味のある方はこちらよりエントリーをお待ちしております。
▼<長期インターン>お遊びではなく、実際にプロダクトへ関わりたい人を求む
▼会社を使って『これ作りたい』『あの技術に挑戦したい』を実現したい人を募集!

株式会社ファンコミュニケーションズでは一緒に働く仲間を募集しています

▼企業サイト採用情報ページ