2021年03月22日 FANCOMI

「働く」をもっと自由に。複業・副業マッチングプラットフォーム 「WorkAny(ワークエニー)」が本日3月22日(月)に正式リリース!

インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)は、スキル人材を複業社員として採用したい企業と、複業に挑戦したいワーカーをつなぐプラットフォーム「WorkAny(ワークエニー)」を、本日2021年3月22日(月)に正式リリースいたしました。

▼WorkAnyサービスページ
企業向け:https://client.workany.jp
ワーカー向け:https://workany.jp

■WorkAnyリリースに至った背景
企業は今まで、正社員を中心に雇用することが一般的でしたが、時代の流れとともに需要が変化してきています。企業が採用を行う上で、「社内でリソースを借りる余裕がないので、一時的に人員を確保したい」、「短期、かつ固定費を抑えて、今すぐ即戦力人材が欲しい」など、欲しい時に欲しい人材を確保したい場面が増えつつあります。

ワーカーは1社でずっと働くだけでなく、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方を選択できる時代になりました。リモート・時間単位・時短など自由な働き方が増えている今、挑戦したいときに挑戦したい仕事に取り組みたいと思う人が増えてきています。

私たちは1つの採用方法、1つの働き方に縛られることなく、「働く」がもっと自由になるよう、この度複業・副業マッチングプラットフォームWorkAnyをリリースいたしました。

■WorkAnyとは
WorkAnyは、”定額” で即戦力複業人材に無制限でスカウトできるサービスです。「営業」・「マーケター」・「エンジニア」・「デザイナー」・「ライター」の5つの職種に対応しています。

■WorkAny3つの特徴
「短期、かつ固定費を抑えて即戦力人材を採用したい」
そのお悩み、WorkAnyで解決します!

特徴①求人掲載・スカウト無制限
WorkAnyでは求人掲載やワーカーのスカウトが無制限。追加料金なしで好きなだけ人材の募集ができます。職種や条件を変えて、たくさんの応募を集めることが可能です。

特徴②成約手数料なし
人材を採用しても、成約手数料は一切いただきません。月額利用料をお支払いいただくだけで、何人でも人材を採用することができます。

特徴③1か月単位で利用可能
契約は1ヵ月ごとに更新されるので、半年や1年の縛りがなく短いスパンでサービスを利用することができます。

■WorkAnyの利用料金
WorkAnyは定額で、1か月ごとの更新なので気軽に始められます。30日間のお試し期間があるので、まずは無料でお試しください!

月額:¥49,000(税込)
✓募集掲載 無制限
✓スカウト無制限
✓無料お試し30日間

■ワーカー向けのキャンペーンも実施中
WorkAnyの事前登録後に本登録をしてくれたワーカーの中から、抽選で200名様にAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンも実施中です!
事前登録キャンペーンの詳細はこちら

■WorkAnyの目指す世界
WorkAnyは、企業がそれぞれの状況に合わせて仲間作りができる機会を提供し続けていきます。そして、「働く」がもっと自由になる世界を創ることを目指します。

■画像素材(ご自由にお使いください)
https://www.fancs.com/wp-content/uploads/workany20210315.png


株式会社ファンコミュニケーションズについて
ファンコミュニケーションズは、日本最大級の成功報酬型アドネットワーク企業グループです。アフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」やスマートフォン向けアドネットワーク「nend(ネンド)」、スマートフォン(iOS/Android)アプリ専用アフィリエイトサービス「seedApp(シードアップ)」などを運営し、費用対効果に優れた「効果の見える」広告プロモーションを企画・提案しています。

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
設立日:1999年10月1日
代表者:代表取締役社長 柳澤 安慶 (やなぎさわ やすよし)
資本金:11億7,367万円(2020年12月31日現在)

ニュースリリース一覧へ