ファンコミPR Blog > 2015年上半期に読まれた投稿TOP5

カテゴリー:サービス紹介 / 広報のお仕事

2015年上半期に読まれた投稿TOP5

こんにちは。
早いもので今日で今年も半分終わりですね。

明日はうるう秒があるそうなので、今年はいつもより1秒得していることになるのでしょうか。
長期的な目標を達成するために目標を細分化して短いスパンでスケジュールや進捗を管理していくというのはみなさんやっていると思いますが、1秒分でできることって何でしょうね?

そんなどうでもいいことを考えているだけでも30分くらい簡単に消費できそうです。恐ろしいですね。

 
ちなみに当社では、毎年半期ごとに人事評価を行っていますが、人事評価には目標管理制度を取り入れており、人事部等でなく直属の上長が評価をする、という運用をしています。
普段の仕事ぶりを近くで見ている上司が面談等でコミュニケーションを取った上で適切な目標設定やフィードバックを行うことで、実力や成果に見合った評価ができるためです。

また、通常の評価制度だけでは計れない成果や功績を評価するための仕組みとして、半期に一度、「仕事人大賞」というイベントもあります。これについてはまた次回ご紹介させてください。

 
それでは本題の、2015年上半期に読まれた投稿TOP5です。

 
第5位
休眠ユーザーにアプローチしてゲームアプリの売上アップ!

nex8_staff1

 
第4位
新卒1期生プロデュース!2016年度新卒採用サイトオープン!

優秀チーム表彰

 
第3位
アフィリエイト成果のトラッキングの仕組みについて

cookie-tracking

 
第2位
Unityで簡単!非プログラマのあなたもゲームを作って広告収益を上げられる時代へ(後編)

 
第1位
スマホ広告デザイナーを目指す人必見!効果が高いバナーはどっち?

300x180_seminar

 
5位に出てきたターゲティング・アドプラットフォーム nex8(ネックスエイト)も、4月に1周年を迎え、その後リエンゲージメント広告配信にも対応し、先日、広告配信サポートツールとなるnex8 tracking(ネックスエイトトラッキング)もβ版提供開始するなど、鋭意サービス拡大中です。

他サービスも合わせて、ファンコミュニケーションズグループ一同、2015年下期も目標に向かって努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 
グループ全体の最新ニュースはこちらから>>