ファンコミPR Blog > 今年一年ありがとうございました!

カテゴリー:社内風景

今年一年ありがとうございました!

こんにちは。
ファンコミュニケーションズは、明日が最終出勤日となりますが、明日は全社員に対して有給奨励日としておりますので、本日が実質の仕事納めになります。

今年は3年ぶりに通常通り仕事をした後、夕方にはスタッフ全員都内のホテルに集合して、納会という形で一年を締めくくる予定です。

今年もコロナの影響で、前半は厳しい状況でしたが、4月以降は取扱高が前年同期比を上回り、現在も継続中です。「対面」から「オンライン」へ、お客様との商談やスタッフ間のコミュニケーションの取り方など工夫しながら取り組んだ成果が出てきているのかなと感じています。

来年も引き続きチャレンジする1年になると思われます。「アドネットワーク・プロバイダー」から「プロシューマー支援企業」へ。「プロシューマー・ハピネス」のビジョンのもと、私たちは「生産を楽しむ消費者」を応援します。

また、市場の変化への対応や消費者に価値ある情報をしっかり提供し、広告主/メディア/消費者の3者がWin-Win-Winの関係になることも目指してまいります。

私たちが向かう場所「プローシューマー・ハピネス」>>