ファンコミPR Blog > 第7回ADN37総選挙 投票期間スタート!

カテゴリー:社内イベント

第7回ADN37総選挙 投票期間スタート!

こんにちは!
今日は、本日より投票期間スタートしました、ADN総選挙についてお伝えします!

ADN総選挙とは?

nendでお馴染みのファンコミュニケーションズ ADN事業部内で、四半期ごとに前期一番アツい仕事をしたスタッフを営業・開発それぞれから1名ずつ選抜する総選挙です。

2012年にスタートして以来、今回で実は7回目を迎える、歴史あるイベント。

ADN総選挙候補者ポスター

もちろん、選挙ポスターも掲示されています。
過去の受賞者のポスターには記念の赤いリボン胸章が飾られていますね。

「全てのアドネットワークを過去にする。」
「愛と勇気とインプ(imp)をお届けします!」

などなど・・思い思いのメッセージつきのこのポスター。
入社するとすぐにADNのデザイナー・ファンタジスタKさんによって作成されます。

選挙掲示板注意事項

選挙掲示板注意事項3a

被選挙権があるのは部長・マネージャーを除くスタッフ全員ということで、今回は37名の出馬となりました。

ADN総選挙の歩み

第1回ADN総選挙告知ポスター

こちらの告示ポスターは、かなり年季が入っていますが、記念すべき第1回のものです。

ちなみに総選挙の発案者は営業推進部 部長の加藤。
当時は候補者も17名だったんですね。

いまでは、ADN事業部の強さの秘密でもある、営業と開発の近さ・一体感、そこから生まれるスピード感のあるサービス展開にも大きく貢献している、大切なイベントです。

今回選挙への意気込みをお願いします。

ADN総選挙

前回第6回の営業部門1位に輝いたスタッフ。
(おめでとうございました!)

ADN総選挙

ADN総選挙


毎回、どの候補者も得票数は拮抗していて、いまのところ不動のセンターはいないようですが、今回は誰が選ばれるのか。

投票期間は10/18(金)までの2週間。
その後、気になる結果は10/25(金)の発表となります。

みんな、がんばれー!!