ファンコミPR Blog > ママブロガーのためのアフィリエイトセミナー、おつかれさまでした!

カテゴリー:サービス紹介 / セミナー・イベント情報

ママブロガーのためのアフィリエイトセミナー、おつかれさまでした!

こんにちは!

 

8/7(木)、A8.net主催「ママブロガーのためのアフィリエイトセミナー」、無事に開催いたしました!

 

 

会場のBefore

 

会場before

 

普段は控えめなボリュームでBGMが流れている、来客フロアのフリースペースですが、

 

 

After

 

会場after

 

この日はクッションでできた積み木セットやすべり台など、カラフルなおもちゃでいっぱいのキッズルームに大変身。

 

子どもたちの楽しそうな歓声に引き寄せられて、いろいろな人が様子を見に来ては癒やされていました(笑)

 

 

イクメンと子どもたちイクメンと子どもたち
イクメンと子どもたちイクメンと子どもたち

 

A8のイクメン営業マンたちも、ちょっとだけ一緒に遊ばせていただきましたよ。

 

 

先日の調査でも、女性アフィリエイターの半数近くが主婦の方であるという結果が出ましたが、アフィリエイトは場所や時間を選ばず作業ができて、収益を上げられるのが大きな魅力。

 

そんなアフィリエイトを、日頃は家事育児に忙しくてなかなかセミナーに出かけられないママたちにもっと楽しんでもらいたい思いから今回のセミナーは実現しました。

 

 

ママASさん

 

キッズルームのすぐ隣のセミナールームで商品撮影をするママASさんたち。
ゆっくり集中して受講していただけたでしょうか・・?

 

 

子どもたち

 

ママたちがお勉強している間お利口で待っててくれたみんな、ありがとう\(^@^)/

 

ママもちびっ子たちもおつかれさまでした!