ファンコミPR Blog > 変化はこわい?それとも楽しみ?

カテゴリー:サービス紹介 / 社内イベント

変化はこわい?それとも楽しみ?

こんにちは。
ファンコミュニケーションズは本日納会を開催し、一年の締めくくりとなりました。

写真は年間で最も活躍したチームを称えるF@N Team Awards・「F@NTA!(ファンタ)」の様子。

数字や目に見えやすい成果物以外でも評価されるしくみを作りスタッフのモチベーションやより良い仕事につなげるべく、ファンコミュニケーションズでは会社を挙げての「仕事人大賞」や各事業部主催の総選挙(めちゃくちゃ昔過ぎてVine動画のリンク切れその他諸々ご了承を・・)などさまざまなアワードがありますが、今年から新たに「F@NTA!」が加わることになりました。

記念すべき第1回は、F@Nのエンジニア採用プロジェクトチームが大賞を受賞。
他にA8.net ITP対応プロジェクトチーム、nend動画広告プロダクトチーム、A8フェスティバル運営チームが入賞しました。

各チーム、プロジェクトのリーダーが代表して表彰台に上がりましたが、ITP対応チームはいまこの瞬間もオフィスに残り対応を続けているので代理で事業部長が受賞挨拶。

 
ということでここからは、今年ファンコミュニケーションズのニュースを広めるのに貢献してくれた、ファンコミPR大賞2017・ベスト5を発表します。

※選出基準はメディアの掲載数、SNSの反響、ニュースからのお問い合わせ数等。順序付はなしでリリース日順にご紹介します

ネット広告やアドテク業界のあり方を問う問題提起、新しい広告フォーマットやテクノロジーの盛り上がり、働き方や副業への関心度の高まりと、厳しいものから明るいものまで、2017年はファンコミュニケーションズを取り巻く環境にも大きな変化がたくさんありました。

変化は現状維持で逃げようと思えばピンチになるし、挑戦する人にはチャンスにもなります。
スタッフ一同、2018年も新しい風を起こし(FAN!)楽しく(FUN!)仕事に取り組んでチャンスを作っていきます。FAN!FUN!ファンコミ!

本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^