fan-marketing ファンマーケティング事業

MESSAGE部門責任者よりメッセージ

恩田貴大

恩田貴大

ファンマーケティング推進部はファンマーケティング領域において
クリエイター・ユーザー・会社の三方良しの実現を目的とした事業部です。
クリエイターとユーザーの2者で利益度外視なら達成することは出来るかもしれないですが、
会社にもちゃんと利益をもたらせるようチャレンジしています。
主力のA8.netとは異なる市場での難しい取り組みではあるので自走できる人が活躍できると思います。

GERA ゲラ

▼▽アプリを開く、深夜が始まる▼▽
GERAは、今話題の芸人のお笑いラジオが聴けるアプリです。
自宅、通勤通学中など、忙しい毎日の隙間時間に、音声で笑いを届けます。

Triggerr トリガー

アスリート向けのプロフィールキュレーションサービス「Triggerr」はRIZIN、K-1、One Championship、UFCなど500名以上の格闘家が使用しています。
このサービスを使って自分のページを作ることで、ニュース、動画をまとめて1ページで表示し、 ファンにとって嬉しい情報をまとめることができます。

YOOR ユア

誰でも無料でオンラインサロンを開設できるプラットフォームサービスです。
オンラインレッスンやファンクラブ、趣味のサークルなど様々な活動に利用できます。

トップへ戻る